ささらさらさら:東方ドール~藍しゃまと魔理沙
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東方ドール~藍しゃまと魔理沙

東方ドール~藍しゃまと魔理沙

【博麗神社例大祭SP2】
■日程:2011年9月11日(日)
■会場:東京ビッグサイト
ひ-21b Sugar Tiara

25~27センチサイズの手作りカスタム東方ドールを販売します

全て1点ものです。

1/6サイズの東方ドールは最近アゾンでも販売され始めてますが
まだまだ認知度が低いかと思います。

こんなものがあるんだーって感じで見に来てくださるだけでも大歓迎です。
わたしたちの作品ぜひ見に来てください~~(∩´∀`)∩




藍しゃま
IMG_1952.jpg
しっぽもちゃんと9本あるよ!もっふもふだよ!

IMG_1984.jpg
今回は八雲家全員揃うよ!



IMG_2002.jpg
星蓮船バージョンの魔理沙

IMG_2009.jpg



前回、写メで適当撮りした子たちの撮り直し~
IMG_1945.jpg


IMG_1930.jpg

IMG_1937.jpg

ぜひブースに遊びに来てね~


「Read more」には神霊廟6面キャラの写真、撮影し直し分。
神霊廟ネタバレなのでOKな方のみクリック

IMG_1910.jpg

IMG_1922.jpg

写メと画像クオリティがあんまり変わらねーという・・・^^;

小さい人形撮影するの難しいな・・・

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
