ささらさらさら:例大祭SPの東方ドール
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

例大祭SPの東方ドール

例大祭SPの東方ドール

空いてる時間、こつこつこつこつ作ってます。


画像は写メです、画像悪すぎてスミマセン・・

DSC_0130.jpg


DSC_0124.jpg
パチェ人形はイベントではお問い合わせの多い人気の子

DSC_0127.jpg

DSC_0120.jpg

咲夜さんも作ってるけど、まだ完成してないです。

あと、八雲家3人もぼちぼち完成しそう。


余談ですが、人形作りながらネットで
クリィミーマミをひたすら見てます。
めちゃ面白いしかわいい・・・
古いアニメなので、たまに理解不能なセリフもありますが
(おそらく当時の流行語?)
キャラデザインやヒロインたちのお洋服が本当に可愛くて!



さて・・・
あと、神霊廟6面ボスも作りました。
神霊廟ネタバレなので、大丈夫な方のみ
画像は「Read more」から・・・

DSC_0140.jpg
豊聡耳神子。
写真ではリボンやヘッドホンやスカートが紺色に見えるけど
実際は紫色です。
冠位十二階の最高位ですからね、紫。

小学生の時、日本史大好きだったのですが
当時、聖徳太子萌えだったので、たまらんキャラです。

聖徳太子ゆかりの彼女のスペカ全てに感動してしまう。

聖徳太子あまり知らない方はぜひ、聖徳太子とかそこらへんの
時代について調べてみると神霊廟ををより一層楽しめるかと


聖徳太子→厩戸皇子なだけに、この子の耳?(髪?)は馬のイメージなんだよね?違うのかい?


DSC_0137.jpg

神霊廟、ぼちぼち時間見つけてプレイしてます。

いまのとこノーマル6面まで行けるようになりました。


私が一番苦手なのは4面のにゃんにゃん&キョンシー連合軍
てか、とにかくキョンシーの弾幕が本当にもう・・・苦手すぎて・・・・;;;;;

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
