ささらさらさら:RedMagic
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

RedMagic

RedMagic

現在、例大祭SPのドール作りと平行して
咲夜さんの衣装も縫い縫いしてます。
今回はどのバージョンにしようかすごくなやんでるところ・・
とりあえずスカートだけ縫い縫いしました。


以前撮影してもらった咲夜さん・・
DPP_021.jpg


紅魔郷バージョンの咲夜さんが結構好きなんですよね。RedMagic。
ブラウス作るのが前回はとても苦労したのですが・・・

4578571.jpg
1年以上前の写真デス。コス始めたての頃。なんか初々しい・・・



DPP_060.jpg
香霖堂咲夜さんも好きー。
香霖堂の本の挿絵の咲夜さん、よく見ると
ポニーテールでけっこう髪長く見えるのですが。。。。
なので、長めのウイッグにポニテ(バンス)つけました。


DSC03041.jpg
咲夜さんも回数を重ねると、うっかりしてカチューシャとエプロン
忘れ物しちゃうのね、このときはホント、ドジすぎた



sakuyaoff.jpg

ここから恒例の神霊廟トーク・・・・・




神霊廟、6面が鬼すぎるんだけど・・・・;;;
EASYでもギャーって感じ。5面との差が激しすぎませんか・・・?

でも、6面ボス、まじで好き・・・・・
モデルとなった人物が小学生の時
ホント好きだったから、
なんか小学校の頃を思い出して
胸が熱くなる。
5面~6面の流れを見て、 「Ten Desires」の意味を
歴史と照らし合わせて考えてしまう。

6面ボスの弾幕見るといろいろ感動で涙でそう。
でもピチュりまくる;;;
違う涙も出てきそう。
解禁なったら6面ボスの衣装作りたいー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
