ささらさらさら:例大祭SPまであと3週間
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

例大祭SPまであと3週間

例大祭SPまであと3週間

例大祭SP、ディーラー受かりました。

今回も東方ドール作りますよん

↓詳細はコッチ見てね♪↓
http://sugartiaradoll.blog22.fc2.com/

DPP_002.jpg
しばらくアリス稼業に精を出しまする




例大祭当日は咲夜さんコスで売り子予定ッッッ
自分用ですが、新しい咲夜さん衣装も作る予定です。

4.jpg


前回例大祭では、大変有難いことに
わたしがコスの着替えしてる間・・・一般入場直後1時間くらいで完売でした。

今回はもう少し人形の数も増やす予定ですが
もしお求めでしたら、ぜひお早めにブースまでお越しくださいませ~

今回新作は八雲一家3人を予定していたりしていなかったり・・・
(ちなみに紅楼夢では守矢一家をつくりたいなぁと)
うーん、ハードスケジュール、頑張るっ><
yakumo3.jpg


さてさて・・・・

最近は神霊廟を1日1時間ほどするのが日課ですが
いまのところノーマル5面ボスでちょっと苦戦。
6面ボスがかなりツボなので
(キャラデザももちろんだが、そのキャラモデルとなった
人物が子供の時、なぜかめっさ好きやった)
うーーん、はやく会いたいぜー。
ノーマルクリアしたらコスつくろっと。紅楼夢で着れたらいいなー


あと、神霊廟魔理沙、まじかわゆい。
今回の魔理沙のリボンはピンクいろ、
黒とピンクなんて、小悪魔すぎる、かわういぜ!

あー、もう、ずっとゲームしてたい>< 
でも例大祭準備しよっと
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
