ささらさらさら:ヒーロースーツ!
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヒーロースーツ!

ヒーロースーツ!


めちゃめちゃ久々のイベント参加~
ねむさんの超かわいいキッドちゃんとの合わせでした。
前半はブルーローズ、後半は虎徹してきました。


会場にいらっしゃったヒーロースーツの皆様&おじさんに一緒に撮影をお願いして
念願のヒーロースーツ大集合!みなさんクオリティ高くてすごい;;見習いたい
掲載許可いただいたのでお写真ペタリです


DSC_8101_1.jpg
折紙さんがちょっと見切れてる?!

DSC_8057_1.jpg
photo:けいいちさん

巻き込まれる子がいて思わず捕まえてしまいました!!!かわええ♪


折紙さんのクオリティはホント素晴らしく、中の方(女性)の腰の低い感じのしゃべりが
折紙先輩を彷彿させ、萌えました

ブルーローズ、作るの正直大変すぎた・・・造型力のなさに改めてorz


まだ現像されたのをいただいてないのですが、カメラのビューを写メったのを
いただいたので・・
110814_195051.jpg
後半はおじさんしましたよ。自由奔放にできるおじさん、すっげー楽しかった!!!
初の中年キャラのコス。男装はレンに続いて2回目なんですよね。
男装楽しいよーー。

ちなみにいつかやりたい男装コスはカイジ!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
