ささらさらさら:働かない咲夜さん
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

働かない咲夜さん

働かない咲夜さん

この間の紅魔館合わせ

紅魔館全員集合というこの日に
咲夜さんさせていただいたのですが


いままで、併せでそこまで大きな忘れ物したことなかったのに

今回はとうとうやらかしました。

DSC03088.jpg

カチューシャとエプロン忘れたよぉぉぉ(;_;)


もう完全オフタイム咲夜さん
offtime.jpg
今日は私も働かないわよ~
めーりんと遊んじゃいます


DSC02975.jpg
紅魔館従者集結


DSC02896.jpg
「遊んでよさくやー」
「お嬢様、今日はオフタイムなので・・・」



DSC03102.jpg



東方では咲夜さん一番やってるくせに
なに忘れ物してんだか・・・・ハァ
参加者のみなさんゴメンナサイでした;;;;;;

紅美鈴@ソマリさん 小悪魔@まおたさん
フラン@sao*さん  レミリア@霧屋さん
photo@空波さん 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
