ささらさらさら:いまさらですが例大祭写真っ
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いまさらですが例大祭写真っ

いまさらですが例大祭写真っ


eos.jpg
photo@おみなえ様


ほんといまさらですが、例大祭での写真をペタリします




そんでもって、ささらの撮らせていただいたお写真です。
KissX2での最後の写真ですね。


火焔猫燐@猫ノ目さん
_MG_9672.jpg

猫さんとは例大祭前後の数日間、ずっと一緒させていただき
楽しい共同生活を送ってました。次回は合わせしましょう!


洩矢諏訪子@yoppy*さん
_MG_9693.jpg
ウインクできるの羨ましい、ささらもそれ以来ウインクの練習をしてます(3日坊主だったけど)


姫海棠はたて@一ノ瀬・蓮さん
_MG_9729.jpg
写メをパシャリ!の図・・・ですが実際は
すごいかっこいいレンズを持ってて、写メどころか、超進化したはたてでした


_MG_9734.jpg
レミリア・スカーレット@まあじ.Kさま
お人形みたいなおぜうさま、衣装もフリフリでかわいかった!


いやぁ、みんなかわいかったです。
ヨイノホシさんが衣装製作した、お空レイヤーさんの写真を撮り逃したのが心残りっす


次回のイベントでも新しいカメラで早くいろんなレイヤーさんを撮りたいですよ

例大祭SPと紅楼夢も申し込みましたよ、受かるといいなー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
