ささらさらさら:暑い・・・そして眠い・・・
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑い・・・そして眠い・・・

暑い・・・そして眠い・・・

最近暑くて、疲れやすくて、眠いっす

仕事から帰宅したら爆睡するクセがついてしまい、
夜中眠れない・・・

で、朝眠い→寝不足→帰って寝る の繰り返し><

DPP_108.jpg
さわやかな朝だ~

ってこんなふうになりたい・・・


ひさびさの射命丸でロケしました

またぼちぼち写真あげていこうかなと

DPP_064.jpg
お写真@drizzleサマ



カメラ新しくEOS50Dに変えました。←っていっても変えてまもなく1ヶ月経ってしまうけど
でも、全然撮ってないっ^^;
まだ数枚くらい部屋の中のモノを撮った程度だよ。

あ、あと、オークションの出品画像撮った程度


うぅぅ。。。;;

だれか撮影させてぇ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
