ささらさらさら:FxCameraで遊ぶ
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

FxCameraで遊ぶ

FxCameraで遊ぶ

アンドロイドアプリにFxCameraというのがあるのですが
トイカメラ風の写真が撮れるアプリでなかなか面白いです


西梅田のキャンドルナイト撮ってきました

てか、最近の携帯のカメラってすごいね・・・夜景でもけっこう撮れちゃうのね。
わたし、スマフォンに変える直前までめちゃめちゃ古い携帯使ってたので
(着メロフルがダウンロードできない携帯^^;)
高性能ぶりにちょっとびっくりした

FxCam_1307535632603.jpg
トイカメラ風

FxCam_1307534103945.jpg

FxCam_1307535298782.jpg


まあ、手ぶれしやすいけど、トイカメラ風ならそこらへんも味なのかな?


smile!
FxCam_1307533974426.jpg

デジカメ持ってる手の方は、隣で撮影されていた見知らぬ方・・
ちょうどスマイリーがデジカメ画面に写りこんでいたので撮らせてもらっちゃいました


他にもこのアプリには・・

フィッシュアイ風
FxCam_1307533752940.jpg
画像はトイカメラ風とかに比べて粗いけど使い方によっては面白いかも



FxCam_1307534240864.jpg
シメントリー風


あと、ポラロイド風とかアンディウォホール風とかあります


FxCam_1307240819895.jpg
これは違う時に撮影したやつだけど。。。
ポラロイド風での射命丸
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
