ささらさらさら:初音ミク
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初音ミク

初音ミク

コスプレ衣装サークル宵の星さんから初音ミク衣装のモデルを頼まれまして
サンプル衣装をお借りしました。

DPP_12740.jpg
生地がすごくきれいな衣装です♪

DPP_12803.jpg
パネルの印刷とか、すごいです。本物のヤマハのキーボードデザインを元にしているとか・・・

DPP_12759.jpg
ブーツカバーが新発売されてるそうで、これは便利!私も欲しいと思いました。

お写真@飛鳥サン
衣装提供@コスプレ衣装サークル 宵の星サマ http://yoinohoshi.cart.fc2.com/

DPP_12746.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
