ささらさらさら:例大祭ありがとうございました!
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

例大祭ありがとうございました!

例大祭ありがとうございました!

遅ればせながら・・・

例大祭ありがとうございました!!!

販売ドールは、わたしがコスに着替えてる間に完売御礼ということで・・・

対応できず本当にスミマセンでした;

そして、本当に本当にありがとうございました!


遊びに来てくださったみなさまに感謝感謝です;
感謝の気持ちいっぱいです;;;;


あと、ブースを手伝ってくださったヨイノホシさんと猫乃目さん、ありがとおお


3.jpg
photo by.うんりんサマ
お写真ありがとうございます!

衣装は宵の星様制作のメディスン・メランコリー。
生地が上質で、フリルもかわいい素晴らしい衣装でした。


9.jpg
photo by.うんりんサマ

襟はセーラー型になってます。
立襟&セーラー襟という、わたしのリクエストに答えてもらいました。
なかなか難しいと思われる襟の形を再現してくれて::::無理言ってスマナカッタ

reitaisai-018.jpg
ぴっかーーん! photo by.yoppyちゃん ありがとおっ

例大祭楽しすぎた、東方大好き!!!!東方いっぱいやりたいよ



明日は花映塚咲夜さんを撮影してこようと思ってます。

今夜は寝ますっ!オヤスミー
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
