ささらさらさら:12月になったね!
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

12月になったね!

12月になったね!

もう12月ですねー
今月もまったりと活動していこうかなって感じで

おそらく仕事が激務の予想してるので・・・(=;ェ;=)

今日はMHP3rd発売日で、もうわくわくわくわく!!!!
明日とってきます!
来年にはモンハンの装備もまた何か作りたいな~また泣きながらつくることになるんだろうけど。

涙の造型・・・
zazami.jpg
涙のザザミ装備・・・



さて、いまのところ予定は、

12月上旬
VOCALOID2あわせ  鏡音レン 
 ↑とうとう初の男装という!衣装はヨイノホシ様にオーダーしました。
  素敵なミク衣装を制作されていたので、ボカロはヨイノホシさんに
  おまかせしようって思って。衣装の完成がめちゃめちゃ楽しみです!!

12月中旬
東方香霖堂 八雲紫
 ↑念願の香霖堂本を入手できたので、香霖堂熱がめちゃめちゃ上がってます。
  できるだけ忠実につくれないかなぁ・・・ウイッグとかどうなってるんやろ・・・
  ドレスのパフスリーブ部分がなんか不思議なことになってる・・・

yuka.jpg
↑反省点いっぱいの前回の香霖堂ゆかりん 妖々夢に手を加えただけだったので
今度はまるっと香霖堂仕様にしちゃいます。
生地もベロアにするよ!ベロア好きだ!


1月中旬
別趣味のドール関係で東京のドールイベントに出展予定なのですが
余裕があれば東京のコスプレイベントに行きたいぞ!!!!1年ぶりの東京わーい\(^o^)/

1月未定
地霊殿レイマリ合わせ

1月下旬
東方紅魔郷合わせ
といっても、わたしは香霖堂バージョン咲夜をやる予定で
とってもかわいらしい雪林檎さま(ブログリンクあり)が
なんと香霖堂おぜうやってくれはることになりまして
もう、念願の香霖堂主従合わせできちゃうのですね、うううう;;;
そこに、フランとパチュリーも加わって、紅魔館あわせになったということです!
紅魔館ばっかりやな!だって好きなんだもん!


そんな感じで、年末年始も細々と
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
