ささらさらさら:とよさと!!
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とよさと!!

とよさと!!

紅楼夢より前の話ですが。。。

旧豊郷小学校でロケしてきました~そんときのお写真♪

律@ぴよ子サン

IMG_0144.jpg



IMG_0142.jpg


IMG_0162.jpg
律「あーん」
澪「もう!はずかしいなぁ・・・  あーん


ピンショ
IMG_0116.jpg


IMG_0032.jpg


電気がつくと、なんだか廊下の雰囲気が変わるなー
IMG_0203.jpg

photo by飛鳥サン



んで、わたしが撮らせていただいたりっちゃんピンショ~
_MG_6851.jpg
_MG_6876.jpg


ところで、この日ズームインスーパーの取材がきていて
一瞬だけですがまんまとテレビにうつってしまったわけで・・(関西地区限定放送だけど)
You Tubeにあがってたので探してみてください・・・^^;

月末にはHTT全員そろってふたたびロケだー!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
