ささらさらさら:造船所イベントいってきた
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

造船所イベントいってきた

造船所イベントいってきた

造船所イベント

朝からすごく暖かい気温で、絶好の造船所日和っ


ただ、時間がとにかく少なかった><


とりあえず現段階で画像が少ししか手元にないので
yoppy*さんが撮影してくださった写真を掲載っ
kouma-022.jpg

レミリアの画像はまだ1枚も持っておらず
カメラマン様の写真待ちですっ

帰りに同行していただいた飛鳥さんから
「半分の月がのぼる空」の
ドラマCDを車で聞かせていただいた・・・・
なにこれ、やばい、泣ける(=;ェ;=)
そして、平野綾、演技すごい・・・

続きを聞きたくなり、CDお借りしたので、
号泣しながら自宅で聞こう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
