ささらさらさら:四季映姫最高裁判長
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

四季映姫最高裁判長

四季映姫最高裁判長


えーき:
われこそは楽園の最高裁判長
四季映姫・ヤマザナドゥである!

e1.jpg


本日の説教部屋は・・・

因幡てゐ!このいたずらうさぎめ!またいたずらをしでかしたなっ
鈴仙・優曇華院・イナバの衣服をぎりぎりまではだけさせ
グラビア写真を撮らせまくった罪だ

※事実である
e3.jpg




てゐ:
も・・・もうしわけございませぇぇん

e4.jpg



小町:えーきさま、うさぎは水に弱いと聞きます

えーき:なるほど、では因幡てゐには水刑に処す!!

てゐ:ど・・どうかそれだけはごかんべんをおおおおお
e5.jpg


ああああ、つめたいよぉぉぉ
e6.jpg


えーき:これでまた楽園の秩序がひとつたもたれたわね
小町:今回はあっさり片付きましたね♪
e2.jpg

てゐはガチでずぶ濡れで帰っていきましたとさ


この日はこまえーきができて嬉しかったぁぁ!
小町出現まで映姫衣装は半年以上、衣装ケースの中に眠っていたのです
当時の衣装を出してきて、この頃はまめにボタンホール空けたりとか
がんばっていたなぁって思いました。(今はほとんどコンシールファスナー着脱が多い)

しかし、てゐの土下座はお手本かと思うくらい綺麗だった
まさに美しすぎる土下座・・・
正直、生で土下座の人を見るのはじめてかも・・・・
でも、この日は石の床がめちゃめちゃ暑くてひざが痛かったそうな
本当の地獄を味わったそうで><てゐーーーっ



キャスト:
四季映姫・ヤマザナドゥ@京ささら
小野塚小町@紫桜サマ
因幡てゐ@橘そらサマ
水刑うさぎ以外のお写真は撮影:飛鳥さま
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
