ささらさらさら:えーりん!
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

えーりん!

えーりん!

永夜抄合わせでの八意永琳写真を何枚か・・・


えーりん師匠の衣装は絶対ベロア生地!って思って
残暑厳しい中、ベロアでがんばってきましたー
(でも半そでだったし、けっこう暑さは大丈夫だったかな~)

IMG_0580.jpg
星座つける作業が地味にめんどくさかったり・・・
けっこう細かい作業好きじゃない私


IMG_0383.jpg
えーりんのナースキャップをとると
ただの白髪のお婆ちゃんでしたw
眉も白いから余計、
鬼婆とかそっち系の。
(夜中に包丁といで、おっかけてくるババアを
 なんていったっけ?まさにアレ。)

かぶりものひとつで雰囲気かわるから、ほんとZUN帽大事!

IMG_0204.jpg
弓矢も手作りだよ~
材料探しにホームセンター行くの楽しいね
もちろん武器としてはまったく機能しませんっ

IMG_0257.jpg
かわいいうさぎたち!

photo by.飛鳥サマ


さて、10/11紅楼夢で販売するROMには橘そらさんが撮影してくださったえーりん写真を
何枚かオマケでのせる予定です~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
