ささらさらさら:夏の予定
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏の予定

夏の予定

せっかくひさしぶりに更新したので
この夏のコス予定を・・・

7/7 ハコスタ撮影会
休日を利用して平日スタジオ撮影に行ってきます.
前回は6/6にスタジオ撮影だったので、今回もぞろ目の日ですよー

コス以外でも仲良くしてますお友達だけで少人数で行って来ます。

シエスタ00(うみねこの鳴く頃に)
 →ほんまは4日に大型合わせで撮影に行く予定やったけど、
  仕事が入ってしまって悲しくも一人シエスタしてきますよ・・・

レミリア・スカーレット→十六夜咲夜に変更(東方)
 →洋風のお部屋なので、紅魔館いっちょやってくるよ。


7/17~
海の日の3連休は木崎湖ロケを予定しています。
いまハマってる「おねがい☆ティーチャー」の風見みずほ先生をやってきます。
関東のレイヤーさんが森野苺をされるとのことで、めっちゃ楽しみです。


7/24
シェリルノーム(マクロスF)
秋山澪(けいおん!!) 
フレンドの百姫さんと一緒に超念願のマクロスF合わせとけいおん合わせを予定。


8/8和室ロケ
フレンドの龍壱さんと以前から話していた東方合わせを予定中。
京都の某和室を貸切にしてやりたいなぁと・・・たぶんオールジャンルシェアになると
思うので、たくさんカメコしたいなー

犬走椛(東方)
博麗霊夢(東方)→できれば香霖堂バージョン


8/29東方永夜抄合わせ
すっごいやりたかった永夜抄あわせ!
永夜抄が東方では一番やりこんだ、想い出のゲームだ~

八意永琳
東方衣装は全部自作を予定。
5月~6月とあまりコスイベに参加してなかったから
ひさびさに充実のスケジュールになりそうだー

8月末か9月にyoppy*さんとクイーンズブレイド合わせも予定しています。
yoppy*さんのメローナが楽しみすぎて・・・・わくわくわくわく
これは撮影しまくりたい!かわいい女の子の露出はいいよね(*´ェ`*)
レンズ買おうかな(このために!?!)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
