ささらさらさら:麗しの @(シナモンロール)ルカ
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

麗しの @(シナモンロール)ルカ

麗しの @(シナモンロール)ルカ


すっかり前回から更新に日が空いてしまいました・・・
多忙ながらも細々と活動しております(*´ェ`*)

今回の素敵レイヤー様は出雲すず様
@(シナモンロール)のルカを撮影させていただきました
suzusan1.jpg
スタジオシェアで偶然お会いしたのですが
すずさんがお着替えされた直後からお見かけするたびに
「か・・・かわええ(*´ェ`*)」
しか言葉が出ないささらでした。


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


suzusan4.jpg
ピンクとか淡い雰囲気とか姫系セクシーとか
ささらのドツボ!こういう感じ大好きです!!!

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


suzusan3.jpg
今までも何度か撮らせていただいたことあるのですが
すずさんはやっぱり美少女さんだなーとつくづく思ったささらでした。


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


☆撮影させていただきましてありがとうございました☆
photo by.ささら

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
