ささらさらさら:まったりと復旧作業中
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まったりと復旧作業中

まったりと復旧作業中

アーカイブのIDをあやまって削除してしまったので・・・

現在まったりとフォトストックなどを復旧作業中~

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=100885
↑新しいページはこちら

しかし、アーカイブのIDってほんと驚くくらいあっさりと消えてしまうんだね
間違って消したことに最初、まったく気づかなかったあるよ、こわいこわい


復旧作業してたら、なんだかなつかしい写真がいっぱいでてきて

アレだ、部屋を掃除しようとしてたら
卒業アルバムとか子供の頃の写真とか見つけちゃって
掃除放置して写真みて想い出に浸るてきな


コスはじめたころ、コス仲間も全然いなくて
ひとりでイベントいったこともある

でも、あの頃は純粋に楽しかったな




もう一度初心に帰りながらまったりと楽しもう。まったりと。

そして、わたしは素敵なみんなを、素敵に撮れるようになりたいなー

みんながその写真を気に入ってくれるような
写真を見て「あのイベントは楽しかったな」って思ってもらえるような(*´ェ`*)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
