ささらさらさら:コスはじめたきっかけ
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コスはじめたきっかけ

コスはじめたきっかけ

コスプレについて・・・

コスプレは数年前に誘われてはじめました。

まだウイッグとか高価で、地毛を染めたりして工夫してたころ。
イベントはがっつり撮影よりも交流がメインって雰囲気でした。

はじめてやったコスは
「遥かなる時空の中で3運命の迷宮」の梶原朔


当時、ほとんど写真撮ってなかったから
とても貴重な写真w
saku.jpg
顔丸い>< 化粧がめちゃめちゃ薄い><


mh.jpg
モンスターハンターG(プレステ2でモンハンやってたころ)
ハンター装備 ガンナー

→数年前のとなコスの写真。男みたい・・・
 


いまみたいにつけまつげとか、主流じゃなかったから、
目力ゼロですね。
あと、今よりも太ってたなー。

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
それからしばらくコスはしてなくて
ブランクが空くのだけど、
コス復活した最大の理由・・・

それは東方Projectとの出会いでした。

東方のゲーム・世界観・音楽、すべてにハマり
その衣装デザインに魅了されて
どーしても東方コスがしたくなりました。

alice.jpg
コス復活第1弾は2009年の10月頃。
最愛キャラのアリス・マーガトロイドでATCへ。


そのあと、2009年11月1日に初めて大型あわせに参加しました。
十六夜咲夜が2着目の東方コス。

同じ東方好きさんに会えたのが本当に嬉しかった!
sakuya.jpg
痛車フェアもやってました
(お写真提供:咲夜さん痛車オーナーさまご友人の雀返し様)

そして、このとき合わせの楽しさを知ったのです。


そんなこんなで、当時はコス友が全然いなくて
一人でイベントに行こうかと悩んだり、
あわせ募集掲示板ばかり見てたりしてて
とにかくレイヤーさんのお友達が欲しかった;

今ではたくさんの方と知り合うことが出来て
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

このありがとうの気持ちは大切にしたいです。


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
