ささらさらさら:幻想郷へ行ってきますよ
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

幻想郷へ行ってきますよ

幻想郷へ行ってきますよ

明日は京都某所で大型東方合わせがあるので
用事を済ませてから後半参加してきます。

ほんまは前半は東方非想天則合わせだったんだけど、
残念ながら参加できないので・・・後半に顔出してきます^p^

ぎりぎり前半に間に合えば非想天則合わせのみんなを写真を激写しようっと


わたしは後半から犬走椛で参加~

いろいろ忙しかったので衣装制作をさくっとできそうなキャラにしてみた。
椛なら、立ち絵がないぶん、制作の自由度が高くて
ZUN絵の再現に苦労する・・ってこともないから・・・

そして、かなり自由に作ってしまったですよ。けっこう派手にしちゃったかも?
これはこれで作るの楽しかった!
でも、衣装作ってたら盾は間に合わなかったー。
造型は苦手だから時間かかるので、また次回・・

衣装写真はまた明日撮影したのを後日載せますよー


ひどい画質の写メですが・・・兜巾です
100516_010109.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
