ささらさらさら:3冊のグリモワ~魔女合わせINローズガーデン
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3冊のグリモワ~魔女合わせINローズガーデン

3冊のグリモワ~魔女合わせINローズガーデン


堺市ローズガーデンイベントで魔女合わせしてまいりました。

kimomarisa.jpg


魔理沙役をいただきまして、なんという役得、なかば変態と化してしまって、
言葉の一言一言そして笑い方すべてがキモいわたしに・・・。いや、いつもキモいんだけどさ。

そんなこんな反省しながらも、楽しく撮影に参加させていただきました。



アリスとパチュリーがとにかくかわいすぎた・・・・

そんな素敵なお二人を撮影させていただきました。



アリス・マーガトロイド@史音さま
_MG_2185.jpg
凛とした表情がまさにアリス

_MG_2261.jpg


_MG_2315.jpg

わたしの最愛キャラ・アリス・・・かわいいよ、かわいいよ(*ノノ)
ああ・・鏡越しに美しい瞳でこっちみないで、ほれてまうやろ><

史音さんの腰に抱きつかせていただいたのですが、すっごい華奢なんですよ。
もう壊れそうなくらい・・・・女の子って感じで。そんなアリスは魔理沙が守るぜ!



そして、パチュリー・ノーレッジ@ねむ様

_MG_2147.jpg
_MG_2332.jpg
_MG_2167.jpg
ローズガーデンなのに、屋内撮影のぶんばかり載せてスミマセン。。。
ピンクの天蓋はったセットがまさにパチェの部屋みたいで
秘密のお部屋におじゃましまーっすって感じで

ねむさんはお肌が白くて目がくりっとしてて
どこで撮影してもパッとお顔が映えてかわいいんです。
いつも撮らせていただくときは夢中になって撮影してしまいます。


とらせてくださってありがとうございました~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
photo by.ささら
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
