ささらさらさら:携帯カメラで風景写真にチャレンジ!その①
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

携帯カメラで風景写真にチャレンジ!その①

携帯カメラで風景写真にチャレンジ!その①


わたしの携帯、いまじゃ絶対販売してないくらい
めっさ古い
バッテリーだけ1回交換してる

しょっちゅう、お風呂つかりながら携帯見てるけど
湯気の攻撃にも負けず、いまだ現役

ちなみに着メロフルとか・・・ないからwそんな機能w

そんな古い携帯なのですが
このカメラを使って風景写真にチャレンジだー!


。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。


ちょっとへまして、ふてくされた帰り道、
夕暮れくらいの街の風景です


syame3.jpg
ぴっかー!



syame2.jpg
わらわらわら


syame1.jpg
こんな古い子でも、うろこ雲が撮影できるのよ!底力!


syame6.jpg
低い位置の撮影も難なく・・・・くるっくー


がんばったぜ、おいらの携帯!
気が向いたら、ぱーと②に続くっ


。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

携帯photo by.ささら

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
