ささらさらさら:秋例大祭新刊!サイバーパンク&スチームパンクアレンジ
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋例大祭新刊!サイバーパンク&スチームパンクアレンジ

秋例大祭新刊!サイバーパンク&スチームパンクアレンジ


秋例大祭 
サークル名 ささらのそうし サークル№ せ25a


samplehyoshi.png

新刊:ディストピアンノヴァ
32Pフルカラー オフセット印刷 

入稿完了しまして、完成を待つだけ。
今回はいつものスチームパンクはもちろん、サイバーパンクなテイストも加えた東方アレンジコスプレ写真集になったと
思います。
かっこいい本になったと思います多分!

sample2.png

各ガジェットにLEDライトを取り込んでます。


撮影はライトブラスター(ストロボの映写機的な感じ)を多用してます。
合成加工は一切使っていません。すべて現像段階での写真です。(しいていうなら古明地姉妹が1枚におさまった
写真で2枚の写真をくっつけたりしたくらいかな。)
sample3.png

どうでもいいことですが「ライトブラスター」って、名前にときめきますね。
写真集の撮影はすべてキイロイトリさん。

今回も製作物解説がついています。ガジェットと衣装のあれこれ書いてます。
sampl.png

古明地さとり、古明地こいし、火焔猫燐、霊烏路空の4人を一人でやってしまいました^^;

映画ブレードランナーと、アイネクライネ・ごっちさんによるスチームパンク地霊殿小説にかなり影響を受けています。
ごっちさんのスチパン地霊殿小説、来年には完成するのかなとわくわくしながら待っていたり。

そんな感じでぜひぜひよろしくお願いしますー!

最近ちょっと体を痛めてしまいまして、いま治してるトコですが
秋例大祭は元気だったらお空コスで参加します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
