ささらさらさら:次は紅楼夢10
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

次は紅楼夢10

次は紅楼夢10

なってみたいもの、それはブロガー。でもそれはものぐさな私にはかなり遠い道のりだとわかった・・・
相変わらずの2ヶ月ぶり更新。ネタがないわけじゃないんだけどなー
カイブもCUREもですが、twitterもわりと放置気味です。でもたまにはそんなわたしを思い出してやって下さい。

紅楼夢10の情報ー!

スペースナンバーはL-34ab「ささらのそうし」

新刊はミニ写真集(といっても大きさは今まで通りのB5です)で
風見幽香・メディスン・メランコリー・アリス・マーガトロイド・パチュリー・ノーレッジ のキャラを掲載。
1枚1枚の写真が絵のような雰囲気になればいいなと思って製作しました。
kokuti3.png

他にもZUN帽など作ったプチコスプレグッズ系を頒布したいなぁと思ってるのでよろしくおねがいいたします。
ドールは今回はナシです。
あとは既刊ももっていくですよ。
大阪で会いましょうっ!!

紅楼夢が終わったら、東方×スチームパンク写真集第2弾的なものの製作にかかろうと思ってます!
第2弾はスチパンだけでなく、キャラによってはサイバーパンク寄りな雰囲気も取り込んだ
1冊にしたいなぁと思ったりしてたり。一番の山場はスチームパンクお空かなぁと。衣装は1割程度しか手がけてないですが。構想は3年以上・・・なかなか手を付けれなかったヤツですわ。

前回のスチパン本表紙だったにとりのコス。
▼こちらは夏コミのときににゅまさんに撮影していただいたもの。
コミケ会場なんだぜ、これ・・。時間きたらミストでる場所。
366W3146.jpg


最近の近況。写真撮るのが楽しい。ストロボ増やしていまライティング練習中。
写真も2回ほどカメラマンで撮らせてもらったんだけど、まあそれはまた更新した時にでも。
でわでわ

夏コミのときの写真でーす
楓さん撮影
photo:楓さん
812647608c5e4b1.jpg
photo:億田蒼さん

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
