ささらさらさら:レンを想って・・・ 鏡音リン@橘そらさん
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レンを想って・・・ 鏡音リン@橘そらさん

レンを想って・・・ 鏡音リン@橘そらさん



最近、カメラ撮るのがたのしすぎる!たまらんね!
5/16のイベントは後半ダブルスポイラーの射命丸コスしようかな
それ着てかわいいみんなを粘着してカメコりまくりたいなー

腕にはもちろん ■取材中 腕章

んで、イベント終わる頃にはあたまぼさぼさでどろんこになって
それでも終始ニヨニヨがとまらない具合で。

ああー、レイヤーさん・・・みんな素敵だよ、かわいいよ(*´ェ`*)


♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪


さてさて、今回の素敵レイヤーさん


4/18WTCイベントにて
鏡音リン橘そらさん を撮影させてもらいました。

この日はVOCALOIDあわせでしたが、残念ながらレンは不在・・・><


♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪

_MG_2089.jpg
ソロでもがんばるよ




rin.jpg
レンを想ってうたをつくる




_MG_2082.jpg
いいメロディがうかんだ!




1880.jpg
元気にうたうよ!聞いていてねレン!




_MG_20771.jpg

リンのこえ とどいたかな?

背中合わせ

鏡にネ、うつる姿がレンのよう


離れていても心は近くに(^_-)---


photo by.ささら

♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
