ささらさらさら:本体はグリモワ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本体はグリモワ

本体はグリモワ

どんだけ更新してないんだよ!
なんだかんだで例大祭とか金沢東方祭とか過ぎて、レポたまりまくりです。

ひさびさの更新は九州に造型王国建設中のDaiさんからお借りしたアリスのグリモワを借りて
撮影しましたのご報告!

DaiさんHP グリモワの作り方 http://herreria.jp/cosplay-create/grimoire-create01.html

動画 


わたしもこの動画が話題になってたころに視聴しました。まさか手元にこの本がやってきて撮影することになるとは!
つながりをくれたTwitter素晴らしいね。


KH3A8913.jpg

本当はグリモワを浮かしたりとかいろいろ策も練ってましたが時間があまりなかったり&借り物なので手を加える事も
出来ませんのでノーマル撮影です。

KH3A8926.jpg

本の完成度は素晴らしいの一言に付きますわ・・勉強なりました
とくに中央のプレートの出来がやばいぜ!

KH3A8967.jpg

お写真はキイロイトリさん

豪華なスタジオとかで撮ってみたかったのだけどいかんせん時間がなくて無念。
綺麗な小道具使うといろんな安心感があるね。
ほんとDaiさんありがとーー!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
