ささらさらさら:紅楼夢とかの射命丸
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紅楼夢とかの射命丸

紅楼夢とかの射命丸

相変わらずの亀更新・・・

いまさらながらの紅楼夢のときの写真でっす

文は少しスチームパンクテイストも織り交ぜてます。
天狗と河童は幻想郷では高度な文明を発展させてる妖怪ですからね、スチパンの世界観にもマッチすると
思うのです。なので天狗+レトロフューチャーなメカメカしいのって合うと思うんです。
あまり時間なかったのでメカメカしいのをあまり取り入れられませんでしたが・・

NYG_3064-Edit.jpg
二眼カメラ!

photo@ニャガさん

向井さん撮影4
photo@向本さん

はる餅さん撮影2
カラス抱えてるみたいだけどヒヅキちゃんがかわいかったので載せちゃう

はたて@ヒヅキちゃん
photo@はる餅さん


んで、その他ロケ写真

97.jpg
photo@キイロイトリさん

カラスが飛んでるの!

記念オマケ
NYG_3065-Edit.jpg

こころ@地獄遊戯さん
photo@ニャガさん

次のイベントは大⑨州祭!!!初めて行くよ。
紅楼夢のときの本抱えて行きます。
九州の酒豪のみなさまたち、よろしくお願いします!(飲み食べ歩きに行く気満々)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
