ささらさらさら:ひさびさの合わせ!レミ咲
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひさびさの合わせ!レミ咲

ひさびさの合わせ!レミ咲

ブログさぼりまくってたので掲載してない写真とか、日記がたまりまくってる。
たまりすぎて、何書いていいかわからない状態だよっ

とりあえず、比較的新しい出来事で・・・
(といっても8月中旬頃の話^^;)


ももこさんとあわせしたよっ
kevinさんとおふたりで関東から遊びに来てくれたの、ありがとう!!

何気にROM撮以外の東方合わせ撮影ってひさびさだったなー


この日の合わせに咲夜さん新調したかったんだけど、多忙すぎて無理でした!
なので2年前に作った咲夜の衣装引っ張り出してきたー。
当時は家庭用ミシン使っていたし、材料も不十分だったから作りが粗い・・。
咲夜さんいい加減作り直したい。


レミリア@ももこさん
photo by kevinさん

remisakumomo2




remisakumomo
ももこさんのおぜうさま、可愛かったー。水色のウイッグ似合うの羨ましいっ

kevinさんに撮影していただいたピンショ
sasarasakuya1r


sasarasakuya2r


sasarasakuya3r

ももこさんとは紅楼夢で頒布する写真集の撮影にも参加していただきました!
さとりを着ていただいてさとり×お燐を撮ったよ。
そのお写真はぜひ写真集でヽ(´▽`)/

remisakumomo4
photo by キイロイトリ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
