ささらさらさら:2013年 例大祭お疲れ様でした
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2013年 例大祭お疲れ様でした

2013年 例大祭お疲れ様でした

今回はじめてROMサークルとして出店しまして(いつも宵の星の委託とかドールサークルのオマケだったので)
かなりドキドキだったのですが、たくさんの方にお越しいただけてとても嬉しかったです。
多めに刷ってきたROMもおかげさまで取り置き分含む残り僅かとなり、コス広場へ行く予定だったので
途中で店じまいしました。

今後は若干増刷して通販も考えています、詳細決まり次第ブログに掲載させていただきます。

ROMを手にとっていただいたけど、名刺交換できなかった皆様、よかったらTwitterで
気軽に声かけてくださると嬉しいです。


今回は、重たいコスしてた理由もあり、
ブースを離れることがほとんどできなくて、全くサークル巡りできませんでした・・
紅楼夢ではも少し余裕をみましていろんなサークルに顔出したいですね。

今回はにとりで参加しました。スチームパンクアレンジです。

8849151424_cf03e7821f_z.jpg
photo by ROMmanさん

775698816.jpg
photo by アカカゲさん

東方紅楼夢も申し込み完了してます!


さて、前回の東方輝針城体験版のプレイ感想の自機ランキングを改訂しました。
今一度プレイして「やっぱこうだよね・・」ってなりまして。
みなさんどんなプレイスタイルなんですかねー。もっと東方ゲームトークしたいです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
