ささらさらさら:【ROM収録キャラクター①】
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【ROM収録キャラクター①】

【ROM収録キャラクター①】

例大祭す06a ささらさらさら にて頒布の新作ROMのご案内です。

当日はにとりのコスで参加予定です、ぜひブースまでお立ち寄り下さいませ。

収録キャラクター紹介その1です。

ssss9.jpg
霧雨魔理沙
雪の中で撮影した写真を収録しました

sss9.jpg
東風谷早苗
秋の空・紅葉・渓流・雨のなかなど数日にわたって撮影した写真を収録

ss9.jpg
四季映姫ヤマザナドゥ
念願の紫桜で撮影!


今回のゲストレイヤー様はらいなさんです。

sasaras346.jpg
魂魄妖夢
半霊はわたしががんばって工事用ライトで表現しました!半霊職人になれた気がします。
もちろん加工や合成ではありません。


sasaras34.jpg
因幡てゐ
元気でかわいいてゐにも注目なのです!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
