ささらさらさら:細雪の過客
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

細雪の過客

細雪の過客

気づけば3月も半ば・・・早いよ。早すぎるよー
例大祭までなんだかんだであと2ヶ月ですぜ、だんな

この冬は雪ロケを満喫しました。なんだかまだまだ撮影し足りない気持ちですが・・
もっといろいろ試してみたい撮り方あったんですけどね。とにかく雪国万歳

ys5.jpg

運良く初雪!地面に足あとがない!

udon-(27).jpg
暖をとれるのが民家園の囲炉裏のみという極寒ロケで6時間
妹紅@ソマリさん 慧音@サメさん うどんげ@ささら


てゐと雪でたくさん遊んだよ。
udontei.gif
てゐ@らいなさん

KH3A1548.jpg
何回もジャンプした写真。合成に見えてしまうけど違います。
笑顔でひざをおもいっきり曲げて飛ぶのはかなりきついです。絶対口がへの字口になっちゃう。
笑顔で力入れる必要のある競技してる人はまじですごいと思った。フィギュアスケートとか。

KH3A2053.jpg
小傘のときも運良く雪が!小傘で雪ロケはほんとしたかったから嬉しい。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
