ささらさらさら:ほしいもの
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ほしいもの

ほしいもの

日曜日のWTCイベントはボカロを1日やってきます。
前半は恋色病棟のMEIKO、後半は通常ミクをやってきます(*´ェ`*)
19時までイベント時間があるから、夜の撮影も楽しみ♪


ミクは似合わないだろーなー・・・w ツインテが似合う自信がない・・・



日曜日はいつも夢のひととき。現実逃避の時間



でもいい加減、コスも自重していかなきゃな・・・

お金貯めたい。
あたし、今これがほしいんだっ!
100417_011604.jpg

電子ドラムだよ(*´ω`*)

いまドラムを練習し始めていて、家でも、もっと練習がしたい!

最終的には実家の近所にあるロックカフェみたいなとこでミニライブ的なのをして
家族に聞いてもらいたいな~


なんか、もっと自分、いろいろ頑張らなくちゃ><!
ヒマな日は、だらだらとパソコンばっかりやっている
そんなわけにはいかないぜ・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
