ささらさらさら:2013年!
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2013年!

2013年!

もう1月も終わりになろうというのに、2013年はじめの更新ですよー。

年末年始が多忙すぎてブログとかいろいろ完全放置でした。

年末のC83行って来ました。いまさら冬コミ報告

1日目はとなコス参加

koma-C83-jj.jpg
photoじょいじょいさん
関東の地で関西のひとにお会いできるとは、運命をかんじずにいられない!

koma-c83-kt2.jpg
photoキイロイトリさん
ちょうど夕陽が綺麗に輝いてた時間!

koma-C83-TS.jpg
photo田中サボテンさん
帰り際に偶然お会いできた!


2日目はこまえーき!!
四季様はヒヅキさん。
komaeic83.jpg
photo蓮沼太一さん
天井!

c83-koma-KT.jpg
photo akairoさん
うしろに四季様の構図!

鎌は造型屋さんの両さん作。めちゃかっこいい鎌でお気に入り!

3日目織田信奈

c83-nobuna-1.jpg

3日目の後半は天気が良かったー!そして、これぞビッグサイト的な写真を撮ってもらいましたー
photoキイロイトリさん
c83-nobuna-21.jpg
寒くなくてよかった。
宵の星hideさん作の織田信奈衣装。寅の腰巻がすげー


コミケ満喫しました。

今年も東方メインに、ほか大好きなクイブレや一騎当千などももう少しやっていきたいです。
あとは、ちはやふるとロード・オブ・ザ・リングのコスもしたいなー。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
