ささらさらさら:とじこ
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とじこ

とじこ

超多忙のまま夜中の3時半になっちまいました。

420.jpg

紅楼夢は藍様で行きたいのだが、多忙すぎて衣装作りヒマがあるのか。
ってことで藍様間に合わなければ屠自古で行くかもです。
幽霊足では歩けないので、足生えてる屠自古になるだろうけど。

紅楼夢楽しみすぎるっ


最近ゲームするヒマがない・・・
神霊廟は神子クリアの達成感でマミゾウさんにまだ会いに行ってません。

落ち着いたら放置してた神霊廟か、ひさびさの妖々夢でもプレイしようかなーって。

秋だから風神録だろがって感じですが、風神録は春にさんざんやったのでね。
(時期逆やろ)

撮影会→アフターに花映塚大会 をしたいです。

明日も忙しいのでねまーす
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
