ささらさらさら:東方紅楼夢8 新作ROM
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東方紅楼夢8 新作ROM

東方紅楼夢8 新作ROM

紅楼夢前なのでそろそろROM情報っ

サークル:宵の星
ブースナンバー:6号館J28b

今回は新作2点です。


まずは1枚目は「ささらのそうし弐」
sasaranosoushi_s_600.jpg

キャラクターは
橙、四季映姫ヤマザナドゥ、村紗水蜜、伊吹萃香、八雲紫、十六夜咲夜、蘇我屠自古です。
ごちゃまぜです。で、出演は全部わたしなのでご注意下さい^^;

鳥取ロケの写真をメインにおさめています。私のこの1年の集大成という感じです。

ここらへんのお写真はブログやアーカイブ・CUREなどでぼちぼちと
掲載させていただいてますが、もちろんwebでは未公開のお写真を
たくさん詰め込んでおります。



以下サンプル写真です

296.jpg

紫と橙を同ROMに収録してしまう荒業をやってしまいました・・・
とにかくそれぞれが違う雰囲気が出せるようにメイクや表情など変えてみたり
いろいろチャレンジしています。

237.jpg
橙は修行の旅っぽい雰囲気がでれば。。。と
道士服は一人前になるための証なのです。藍様のようになれるための。
(という設定のアレンジ衣装)


154-57.jpg
萃香もかなりチャレンジなコスでした。
わたしは背も高いし、見た目もかなり幼女キャラ無理やろっ!ってな感じなので。
幼女イメージというよりも、「無邪気だけど最強の鬼」の雰囲気を出せたらと
思いチャレンジしました。幻想郷でも最強クラスのキャラですからね。


2枚目のROMは明日ご紹介デス、宣伝続きでスミマセンっ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
