ささらさらさら:いまさらですが・・・夏コミ写真
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いまさらですが・・・夏コミ写真

いまさらですが・・・夏コミ写真

17_large.jpg
もう本当に今さらなのですが、夏コミの写真でっす!
橙で参加しました。
はたてはヒヅキちゃんです。かわいいよぉ(*´∀`*)
んで足が細い!!!!女の子足!!!きゃーーー
うちミニスカで横に並んだらアカーン!
でもお会いできて嬉しかったから記念に載せちゃう^p^

10_large.jpg
つけツメとれてるネ^^; この日あまり寝てなくてクマひどい(←いつもの言い訳)

この日はキバに初挑戦。
北陸のフレンドさんのまのちゃんに教えてもらったつけ爪でつくったキバです。

んで、つけ爪は協力両面テープでつけてたんだけど(ツメ弱くてつけ爪用接着剤つかえない)
後半ポロポロ落ちまくりで・・たくさんの方に支えていただき;;;;
とくに、この日は私服でいらっしゃっていた高さちさんがツメをフォローしてくださって
その優しさが田舎から出てきたわたしの心を癒してくれました、ありがとうございました。

photo by Noriサン




まもなく東方紅楼夢です。
紅楼夢では新作ROM2点を販売予定です。
またそこらへんの情報は後日!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
