ささらさらさら:四季映姫ヤマザナドゥ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

四季映姫ヤマザナドゥ

四季映姫ヤマザナドゥ

5月の例大祭、映姫様で参加しました
当日は宵の星ブースまで足を運んでいただいた皆様と
ROMをお買い上げいただいた皆様に本当に感謝しております。
あと、撮影して下さったみなさんにも感謝です、暑い中本当にありがとうございました!

72613313095a9d.jpg
photo@pastaさん

チーム宵の星ですよ
72531332951a70.jpg

小町@西川ひかるサン
photo@清月さん

こまっちゃんの帯飾りは私の苦心作でっす(悔悟棒で隠れちゃってるけど;

足元をグリフォンフィギュアにならってルーズソックスにしようと
思っていたら小町に却下されたのでニーソにw



映姫様でロケもいきましたー

KH3A4129.jpg
映姫様は花映塚エンディングや対戦時のキャラ選択のときなどよく見ると
かなり背が高いのがわかります。咲夜なみの高さ。(小町はさらに高い、幻想郷1or2を争うくらい?)
なので遠慮無く8cmヒール履きましたっ

衣装つくるの苦労しました。造形がある衣装は大変です。
でもちゃんと型紙とったので次回はもう少し簡単に作れそう♪


袖の形は求聞史紀を参考に、ほかいろいろアレンジ加えてみました。

あ、ちなみに原作えーき帽の両サイドにある金の何かは
閻魔大王の帽子両サイドについてるかんざしをイメージしたものとおもわれる。
・・・と気づいたのは映姫帽を完成させた後。気づくの遅い^^;。


KH3A4065.jpg
紫の桜はどうしても取り入れたかったのでアクセントに取り入れました。
ちゃんと全キャラへの長いお説教をスキップせずに聞きましたよ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
