ささらさらさら:1月も終わるのに今年初ブログという
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1月も終わるのに今年初ブログという

1月も終わるのに今年初ブログという

あけましておめでとう・・って、もう1月終わるやんっ!!!

年末からいろいろありましてバタバタして気がつけば1月が終わり・・・
忙しさにかまけてブログもtwitterもアーカイブもCUREも完全放置状態でした。
とりあえず風邪もひかずに健康ですよー


北陸のイベントに初めて参加しました。
たくさん交流できてヨカッタ。お写真もたくさん撮らせていただきました。
素敵レイヤー様のお写真はまた後日・・・

satorikyarasute.jpg

1_12166.jpg
photo@西川ひかる嬢 
普段はクオリティ高い東方コスされるレイヤー様。ポトレみたいな感じも撮ってくださったり・・





IMG_1866s.jpg

IMG_1868.jpg
photo@深矢サマ 
この日のイベントで知り合いましたかっこいいコスされていた女性レイヤー様
すごく写真がお上手、そして楽しい方で*^^*


まったり交流しながらわたしもカメラを持ってたくさん撮影できたし、すごく楽しかったです。

おまけ
FILE0073.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
