ささらさらさら:名古屋イベント 撮影させていただいたお写真
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

名古屋イベント 撮影させていただいたお写真

名古屋イベント 撮影させていただいたお写真

名古屋イベントの続きー

絢文録と同時開催のオールジャンルコスプレイベントで撮影させていただいたよ。

_R6J3156.jpg
偶然にも両さんに遭遇!ユクモ装備すげええええ大剣すげえええ
以前からHPなどで参考にさせてもらったり、写真を見たりして感動してましたが
本物もすごかった。念願の撮影をさせていただきました!!

_R6J3162.jpg
迫力の装備。これはロケ撮したいっす、ゴクリ・・・

_R6J3167.jpg

(写真にゴースト入りまくりですみません・・・・)

超撮影に夢中になってたら、同行してもらった方から
「神子のコスで撮影してる姿がオトモアイルーみたい」と言われました
→神子の髪型がネコミミみたいなのも手伝って


そして、撮影に夢中になりすぎた私は神子の靴が崩壊した・・・・
そのままバシバシとセロテープでとめて履いてました^^;


_R6J3181.jpg
種島ぽぷら@にものサマ

WORKING!!レイヤーさんもキャッチ♪

WORKING!!おもしろい、めちゃハマってます。


撮影したいレイヤーさんたくさんいらっしゃったけど、時間切れ~;;
そしていま撮影したい熱がいま急浮上です。
次回のイベントでは絶対レフ板もっていこうと思ったのでした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
