ささらさらさら:東方絢文録お疲れ様でした!
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東方絢文録お疲れ様でした!

東方絢文録お疲れ様でした!

名古屋での初オンリー参戦!ってことでお疲れ様でした~

ポートメッセ1号館の広々としたコスプレスペースで撮影も出来ました。
_R6J3186.jpg

窓から自然光が入るホールです。ただ、ブース側に向いての撮影が
禁止なので、ほぼ逆行で撮影しなければいけませんでした。
この会場、綺麗な写真を撮るならレフ板があるといいかも。持っていけばよかったよ・・・・

_R6J3185.jpg
逆行でどやー

_R6J3173.jpg
かわいいにゃんにゃん捕まえたよ

霍青娥@鈴音ゆめサマ


販売したドールたち
P1040315.jpg
P1040305.jpg


ドール&ROMをお買い上げいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました(´∀`*)

名古屋レポは続きます~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
