ささらさらさら:近況だらだらと
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

近況だらだらと

近況だらだらと

さいきんGREEのドリランドにハマってるささらです

ドリランドのコスしてる人いるのかなーってCUREで検索してみたけどさすがにいなかった・・



課金してないから弱いけど、もし仲間になってくれる方いらっしゃったらこえかけてください^p^

キングモンスターLV24とか、どやって倒すの??


さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回、名古屋で開催される東方オンリーにサークル申請が通ってたなら行こうと思います。

2011年11月20日(日)
【東方絢文禄 尾張の巻 第四弾】
ポートメッセなごや

よろしくです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末はマンミュイベントで豊聡耳神子してきます。
マンミュなんてほんまひさびさ。
東方オンリー以外のイベントもめったに行かなくなったので、イベント自体ひさびさですが。

DPP_0261.jpg

初夏からつい最近にかけて、蚊にさされまくったので
手足汚いのが非常にアレです;;神子、手足出てるから・・
ほんま蚊なんて大嫌い。蚊は私を大好きみたいですけどね(;_;)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
