ささらさらさら:東方紅魔郷 霊夢
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東方紅魔郷 霊夢

東方紅魔郷 霊夢

ちーっとも製作日記を書かない私ですが。。。(本当はかきたいのだが、めんどくさがりなので^^;)

今週末にスタジオ撮影会で着る紅魔郷バージョンの霊夢。

DSC_0156.jpg
ほぼ完成。ベストに白いリボンつけて、胸元のリボンとウイッグセットだけです。

紅魔郷なので、霊夢もやや洋風にしてみました。
透け感のあるバラ柄の生地を使ってちょっとロリィタ服っぽくしてみたつもり。。。
洋風スタジオなので、これなら巫女でもあうかなぁって思ったりしてます。

さ、人形制作がんばろ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
