ささらさらさら:紅楼夢参加しますよー
 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紅楼夢参加しますよー

紅楼夢参加しますよー

【東方紅楼夢】
■日程:2011年10月16日(日)
■会場:インテックス大阪
6号館B・K-12b Sugar Tiara


またまた東方のドールを販売予定です。
現在ちまちまとお人形作っております。

当日は八雲紫のコスで売り子してます。つい最近ハマった某イラストレーター様のイラスト(東方ではないよ)
ばかり眺めてて、脳内スイーツ色に染められ、気づいたらなんだか派手な衣装になってしまった。

ご一緒するそらさんが、橙をされる予定です。

でも、当日販売のドールには八雲家はいません;;;
かわりに洩矢一家が揃う予定ですよー諏訪子の帽子さえあとはなんとかなればっ!

ぜひ遊びにいらっしゃってくださいね♪

写真は、紅楼夢で販売するドールではないのですが
以前わたしが作った神霊廟・幽々子のお人形です。

IMG_1790.jpg


全然話変わって、いますごくやりたいコスを並べ書いてみる

○神霊廟合わせ 
したいなー。神子もっとやりたいな、布都ちゃん屠自ちゃんいないかな・・豪族乱舞したいな・・
あと、にゃんにゃんと合わせしたいなっ。にゃんにゃんは、ご本人ですか?な可愛いあの娘にアタック中♪

○東方香霖堂 
こーりんがやりたい。。。ほんとやりたい。魔理沙と霊夢に挟まれたい・・っていう変態妄想は冗談で、3人の日常みたいな感じの写真が撮りたい。

○Fate/Zero
蟲のおじさんに地味にチャレンジしたい・・Zero、おもしろすぎてやばいよー

○Fate/staynight 
家にあった黒ウイッグを見てて、これで凛出来るじゃん!って思ってる現在。でも、セイバーもいいよね。かっこいいよね。個人的にはZeroの青年のようなセイバーが好き。

○一騎当千 関さんしたいよ関さん。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
