ささらさらさら:豊聡耳神子
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

豊聡耳神子

豊聡耳神子

このブログでもさんざん書いてましたが。。
小学校の頃、聖徳太子がめちゃ好きだったのですが、
そんな私が神霊廟で神子に出会い
超一目惚れで・・

そんな神子がとうとう完成しました~

IMG_2296.jpg



和を以て貴しとなす~

IMG_2319.jpg

衣装サークル宵の星さんに、フロントの模様の刺繍ワッペンとヘッドホンの文字の部分のみ
製作をお願いしました。
(完成が撮影ギリギリになったので七星剣作りも手伝ってくださいましたが・・助かったデス)



IMG_2325.jpg


とにかく紫にこだわりましたっ!
冠位十二階の最高色ですからね。

スカートの紫、きれいな紫の生地を使いたくて
いろいろ探しまして、
とっても綺麗なストレッチベロアを使いました

トップスも、原作はピンクっぽく見えたりですが、
やっぱ紫っしょ!ってことで、薄い紫のグラデ生地使ってます。

IMG_2281.jpg


ストレッチベロアはあまりに綺麗な生地だったので、
たっぷり買ってしまった。
八雲紫でもまたつくろうか。

ゆかりんも紫!

ゆかりんも冠位十二階では最高位なのかなー

なにげに聖も紫グラデ入ってるし(髪の毛がだけど)

強いひと、偉いひとはみんな紫なのですね?!

IMG_2254.jpg



ウイッグとヘッドホンは改良予定っす
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
