ささらさらさら:バースデーを境に
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【--年--月】の更新記事一覧 →コスはじめたきっかけ  コスはじめたきっかけ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バースデーを境に

バースデーを境に

4月は誕生日月。晴天の春の日の朝に私は生まれたらしい
そーいえば、自分のバースーデーは毎年雨が降ることはほんとんどないなー


4月に生まれるのって損した気分になることがある

1つ学年が年上の3月生まれの人と合同誕生会を開いてもらったとき
同じ本数のロウソクがケーキにたっていて、微妙な気分になったw


それでも、4月→おひつじ座 っていうのは気に入ってる。

星座占いで見るおひつじ座の基本的性格とか、なんかいい。あこがれる。
だから、おひつじ座の性格を目指してみたりする・・・変かな^p^

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

それはさておき
バースデーをきっかけに
なんとなくブログをかいてみよーと思った


ネット上で日記とか書くのって学生のとき以来。
限られた趣味をブログに書くことはあるけど(人形とか、食玩とか)
自分自身に関してはほぼ触れてないブログでした。


たぶん、自分なんぞに興味のある方はいないだろーって
(あと、三日坊主だから)
ブログや日記を書くのはわりと避けていたけど


こーやって何か残していったら、
いつかいい思い出になるかなって。

見てくださる誰かと少しでも何かの想いを共有できればいいかなーていう
願望もあったり


いろいろ残したい写真もあるし
(素敵レイヤー様とか、ちょっとしたときに撮影したものとか)


リアルでわたしを知っている方へ→
 わたしにもいちおう守るものがいろいろあるので、
 伏せて書いてる部分が多くなると思います。そっと見守っていただければ・・・
 

コメント欄は取り外してます~

何かありましたら拍手コメかメールからご連絡くださいませ。


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2010年04月】の更新記事一覧 →コスはじめたきっかけ  コスはじめたきっかけ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
