ささらさらさら:素敵レイヤー様

ささらさらさら

素敵レイヤー様

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

名古屋イベント 撮影させていただいたお写真

名古屋イベントの続きー絢文録と同時開催のオールジャンルコスプレイベントで撮影させていただいたよ。偶然にも両さんに遭遇!ユクモ装備すげええええ大剣すげえええ以前からHPなどで参考にさせてもらったり、写真を見たりして感動してましたが本物もすごかった。念願の撮影をさせていただきました!!迫力の装備。これはロケ撮したいっす、ゴクリ・・・(写真にゴースト入りまくりですみません・・・・)超撮影に夢中になってたら、...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.24.
⇒ 名古屋イベント 撮影させていただいたお写真

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.08.
⇒ 秋ですねー穣子の秋~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.09.20.
⇒ 例大祭SP2 伊吹萃香

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.07.14.
⇒ まどマギ撮影してきました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.21.
⇒ 眠れない夜

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
