ささらさらさら:東方Project

ささらさらさら

東方Project

  同じタグの記事が一覧表示されます

例大祭12 新刊情報

5/10第12回博麗神社例大祭 な51a にて出店します!場所が、雰囲気系コスプレ写真を頒布しているシマからちょっと離れております。周りはちょっとアダルト系コスROMサークルさんが多そうな感じ?うちの本は完全に雰囲気系でエロ一切皆無ですのでそっち系お求めの方はご注意を^^; 次回からサークル申請時のジャンルを考えたいと思います・・・(´;ω;`)というわけで、場所を探すのが少々大変かもですが「な51a」ぜひぜひお越...
東方Project コスプレ 写真集 
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
